Korea China United Kingdom France Russia Spain Italy UAE India Thailand Mexico Vietnam

チョン・ジヒョン&キム・テヒ&チェ・ジウに負けられないベイビフェース演出tip


[イ・ヘジョン記者/イム・スリョン翻訳] 自分の年齢より若く見せる顔を「ベイビフェース」だと呼ぶ。若く見えるのはもちろん、赤ちゃんのように清い顔は、多くの人々が夢見る理想的な状態。

誰もが夢見るベイビフェースにしたいなら、ホームケアから医学の力を借りるまで考慮してみるのもいい。もうちょっと完璧なベイビフェースを完成する方法にはどんなものがあるだろうか。 


 ベイビフェースを作るためには家で簡単なホームケアを地道に行うことがいい方法だ。この時重要なのは「地道に」行うことだ。

スキンケアの最後の段階で、顔にクリームをたっぷり塗って、スムースな状態にし、重力に逆らうように下から上にたるみを引き上げるようにマッサージしてみよう。地道に行うと、見違えるほどのたるみが緩和された顔を作ることができる。


メイクでもベイビペースを作ることができる。メイクで作れる童顔の顔は眉毛とチークがポイントだ。

眉毛はまっすぐ一字に厚めにすると、いわゆる「童顔眉毛」が感性だ。多くの童顔スターたちがこの眉毛をずっとしていることを見て、その効果を証明できる。それだけではなく、チークを使って頬っぺたをうっと染めると、まるで少女のような爽やかさが演出でき、若く見える顔作りに効果的だ。


マッサージ、メイクの変化など日常生活で簡単にできるフェース作りは著しい改善効果を見ることができなくて悩んでる人なら、バッカルファット除去などの方法を使って垂れた頬っぺたを矯正するもの一つの方法である。

バッカルファット除去の名医である韓国のJK美容外科のグォン・スンホン院長(美容形成外科専門医)は「自然に自分の年齢より若くなりたい時は、日常生活でマッサージとメイクなど老化を防ぐ努力が必要だ。 この時、より早く効果的に老化を改善したいなら、バッカルファット除去が手術が効果的だ」と助言する。


バッカルファット除去は、皮膚の下の脂肪と深い所に位置した脂肪までいっきに除去し、鋭い顔ラインを作る手術だ。年を取ると垂れる頬っぺたの肉を改善することによって、より若く見えるベイビペースが完成できる。

グォン・スンホン院長は「テレビでよく見られるスターたちの変わらない童顔になりたくで、病院を訪れる人が増えている。バッカルファット除去は、誰もが年を取るできる頬肉のたれを除去する手術で満足度が大きい方。専門医との深みのある相談を通じて手術を行ってこそ自然な結果ができる」と伝えた。

韓国の中心地、ソウル江南区に位置したJK美容外科は先端医療映像装備や手術の装備を通じて、は「ワン・ストップ手術前の検査」で、患者の健康の状態はもちろん、正確な分析及び診断を行う。また、院内の麻酔痛症医学科専門医が常に常駐し、不可避ふかひの状態ができる場合応急状況発生の可能性を念頭しCPR(応急対処)チーム構築、緊急キッド保有、自家痛み調整装置など、患者の安全を最優先に考えている。(写真出典:JK美容外科、bntニュースDB)

Write: 2017-07-06 12:22:57 / Update: 2017-07-12 09:49:57

BNTニュースは日本語、中国語、英語、フランス語など多国語でリアルタイムニュースを提供、文化韓流、産業韓流を先導しております。
Copyright ⓒ bntnews.co.jp 当社の許諾なしで本文と写真の無断転載および再配布を禁じます。

Today's Hot

3CE、さらにムードが感じら ...
[bntフォト] GOT7 ヨンジェ ...
[カードニュース] 秋、ファ ...
STYLENANDA、可愛いF/W写真 ...
ソンフン&ナム・ジュヒョク ...
[bntフォト] ソンミ、可愛い ...

Seventeen Vernon、ファッシ ...
少女時代 ユナ、品のある美しさ
TWICE サナ、ラブリーな彼女
[bntフォト] BTOB ソンジェ ...
キム・サラン、強烈なレッド ...
[bntフォト] 少女時代 ユナ ...

Beauty

Hot Trend

Beauty Styling

Brand News

Beauty Clinic

Fashion

Hot Trend

Fashion Styling

Brand News

Luxury

Entertainment

Tv

Movie

Music

Culture

Photo

Special

Star Pictures

Ent Plan

Interview

Celebriting

Life

Guide

about bntnews

privacy

help

site map

about bntnews|privacy|help|site map

Copyright bntnews All rights reserved. bntニュースの全てのコンテンツ(記事)は著作権法によって保護されています。無断転載・複写・配布などを禁止します。