Korea China United Kingdom France Russia Spain Italy UAE India Thailand Mexico Vietnam

愛されるヒロイン ユナ&パク・ミニョン&シン・セギョンのように人形のような目元を!


[ファン・ソヒ記者/イム・スリョン翻訳] ドラマの花だと表現されるヒロインたちは優れた演技を通じて視聴者たちに楽しみと感動を伝える。また、、ドラマを通じて披露するファッション、メイク、ヘアスタイルは人気を集めて流行を先導したりもする。 

このように影響力のあるヒロインたちの特徴はしっとりしてキラキラする目元だ。繊細な感情演技の中で芝居の流れに重要な役割をする目元は、見る人たちを吸い込まれるような力がある。


愛されるヒロインたちの魅力ポイント

愛しい目笑と鹿のような目元を誇る女優にはユナ、パク・ミニョン、シン・セギョンを欠かせない。清純さと愛しさを兼ね備えた彼女たちはドラマの中心を引っ張っていくヒロインだ。

特にユナ、パク・ミニョン、シン・セギョンは、美しいビジュアルとともにドラマを通じて発散する魅力的に雰囲気は大衆の注目を集める。彼女たちのような目元を演出するためのメイクのコツを見てみよう。


人形のようなまつ毛ではっきりとした目元を演出

美しい大きな目を持っているユナ、パク・ミニョン、シン・セギョンは、濃いアイメイクよりは、まつ毛を強調したはっきりとした目元のメイクをよくする。太く引いたアイラインや濃い色目のアイシャドウは、目をより小さく見えたりもする。

清楚でいい雰囲気を漂う目元が欲しいなら、濃い色のアイシャドウ代わりに、まつ毛をより強調するメイクを試してみよう。豊かなまつ毛が目をよりはっきりしている効果を与える。まつ毛のカールを長持ちするため、ちゃんとカールを固定し、マスカラフィクサーを使うとはっきりした目をより長く演出できる。もしマスカラが滲んで下まぶたが黒くなってしまって悩んでいる人は、マスカラを使う前にアンダーラインにパウダーを塗ってみよう。時間が経ってもにじまないまつ毛メイクが演出できる。


ドラマのヒロインのように清楚で透明なメイクで、目元を美しくて魅力的に演出できるが、完璧な変化を与えるにはやや足りない感が感じられる。特に一重の人は無理やりと二重にすると人為的な感じがしたり、まぶたの肉が弛んでしまう副作用が生じる恐れがある。 もしメイクで演出の補完が困難な目元だったり、さらに満足できる効果を期待する人は専門家のアドバイスを聞くのも良い方法だ。

普段一重とまぶたの脂肪で小さい目が悩みだったり片方だけ二重まぶたがあったりする場合は、二重まぶた手術を考慮することも一つの方法である。 韓国のJKJK美容外科のベク・ヘウォン院長(美容形成外科専門医)は「二重のない目つきで悩む人が多い。まぶたの脂肪で目を隠してより小さく見えたり、目の鋭いイメージで悩んでいる場合、メイクを通じて満足するような変化を得ることは難しい。メイクの変化や他のいろんな方法を使っても満足できず、悩んでいる人は二重まぶた手術を専門医と深く相談をしてみるのも一つの方法」だとアドバイスした。 


二重まぶたの手術は、目つきのタイプによって手術方法を決定することになる。まぶたの脂肪が多い場合は切開法で行い、皮膚が薄くて小さな目には埋没法を通じて簡単に手術できる。また、目つきが上に上がった場合や、眠そうな目は内眼角形成(目頭切開)など、タイプによって適合した手術が可能だ。

ベク・ヘウォン院長は「色んなメイクが登場し、そのメイクで自分のコンプレックスを補完しようとしたけど満足できず、結局病院に来院する人が多い。はっきりとして美しい目元が欲しい人なら、二重まぶたの手術を行う前に、自分の目がどのようなタイプなのか専門医と深く相談し、手術をすることでより完璧な目元を作るのに効果的だ」と伝えた。

江南区で外国人患者誘致の実績が優秀な協力機関だけ受けることが出来る功労牌を受賞するほど、海外の人々からも信頼されているJK美容外科は「ワン・ストップ手術前の検査」で、患者の健康最優先とする。院内の麻酔痛症医学科専門医が常に常駐し、応急状況発生の可能性を念頭しCPR(応急対処)チーム構築、緊急キッド保有、停電時の手術を持続できるUPS無停電電源供給装置、自家痛み調整装置、CRMモニタリングシステムなど、患者の安全を最優先に考えている。(写真出典:JK美容外科、bntニュースDB)

Write: 2017-08-02 01:45:24 / Update: -1-11-30 00:00:00

BNTニュースは日本語、中国語、英語、フランス語など多国語でリアルタイムニュースを提供、文化韓流、産業韓流を先導しております。
Copyright ⓒ bntnews.co.jp 当社の許諾なしで本文と写真の無断転載および再配布を禁じます。

Today's Hot

[カードニュース] スターた ...
[カードニュース] 猛暑の中 ...
[bntフォト] MONSTA X ミニ ...
[カードニュース] スターた ...
G-DRAGON、スタイリッシュな ...
[bntフォト] 防弾少年団 V、 ...

[bntフォト] MONSTA X I.M、 ...
ナム・ジュヒョク、今日の空 ...
[bntフォト] 少女時代 ティ ...
ハラ、清純なホワイトルック
VIXX、海外ファンミーティン ...
[bntフォト] キム・ソヒョン ...

Beauty

Hot Trend

Beauty Styling

Brand News

Beauty Clinic

Fashion

Hot Trend

Fashion Styling

Brand News

Luxury

Entertainment

Tv

Movie

Music

Culture

Photo

Special

Star Pictures

Ent Plan

Interview

Celebriting

Life

Guide

about bntnews

privacy

help

site map

about bntnews|privacy|help|site map

Copyright bntnews All rights reserved. bntニュースの全てのコンテンツ(記事)は著作権法によって保護されています。無断転載・複写・配布などを禁止します。